赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20191221/ハイエナズクラブのオフ会やるので来てね!

ハイエナズクラブという団体として忘年会をやるのですが、私の人望の無さから参加者が少なめ、でも会場は融通が利くやり方にしたので、今回オフ会と融合して実施したいなと思います!!!!

結構急なお誘いになりますが、この告知に気付いた方なら基本ウェルカムでございます。どうぞお問合せよろしくお願いいたします!!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−

【日時】2019/12/29(日) 19:00くらい〜22:30くらい。都合の良い時間に来て下さい。

【場所】山手線沿線某所のレンタルスペース。1Kくらいのマンション。

   ※最寄り駅から徒歩3分くらいです

【備品】TV、プロジェクター、鍋、冷蔵庫、エアコン、トイレ

【費用】場所代と飲食費が必要になります。

場所代:2000円お願いします。

飲食費:自分の分は持込みでお願いします。プラスでシェア〜できるものがあると嬉しいです。(ゴミはできれば持ち帰りをお願いしたいですが無理なら引き受けます)

【参加方法】

赤祖父のTwitterまでDMを下さい!(DM開放中。ただし非相互で鍵アカの方は返信できないのでご注意を)

Twitterやってない方はメール、インスタ等でもOKです。参加想定時間をお伺いしつつ、具体的な場所をお知らせします。会場のキャパがあるので、場合によっては時間等調整させていただく可能性もあります。

【その他】

当然ですが私ひとりではなく、ハイエナメンバーも居たり居なかったりします。私だけはほぼぶっ通しでいると思います。

買い物ついでとか、予定と予定のスキマとかでも良いので気軽に立ち寄って欲しいです。

一応子連れでもOKです(子連れで来る予定の方もいます!)

−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

【会場イメージ】※こんなノリだと理解してください。実物はこの部屋ではないですし、この部屋もかなり「盛ってる」と思います。実際は古いマンションの一室です。

f:id:akasofa:20191221100708j:plain

 

 

 

f:id:akasofa:20191221101942j:plain

これになるのが怖いので本当に!本当に!お願いします!連絡待ってます!!!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

以下は日記です。

といっても朝から結構深い時間まで仕事なので、仕事以外の出来事が無。

f:id:akasofa:20191221094653j:image

またバクテーそば食べた。にんにく入りのはずだけどにんにくを自覚できなくなってるので今のぼくは結構クサイと思う。すみません。 

 

f:id:akasofa:20191221094128j:image

その後家で飲酒しながらすこし配信喋りした。何しゃべったか覚えてないけど多分これも無だったのだろう。無の日すげええええ。