赤祖父マップ

ただの日記です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記20220929/連休帰省…なのにクレゲとかまでする/ご意見に答える

スプラトゥーンが楽しいので連休に帰省するよと調整したのを「た、台風が来るから…」と尤もらしい言い訳をしてナシにしたい気持ちが若干あったが、思ったより天気に影響もなく普通に義実家に帰省。なお自宅は帰省の間に停電があったようでむしろ東京のほうが…

日記20220920/家族でスプラ3/クレーンゲーム開眼/二郎系/娘に音楽教室は…

スプラトゥーン3のことしか書くことがない。なぜならスプラトゥーン3しかしてないからです。 というか、今週は息子娘と立て続けに風邪になったので都度都度病院に連れて行ったりなんだりと仕事も半休ばっかりとって半分くらいしか仕事をしていない(正確には…

日記20220914/スプラ3スプラ3スプラ3/クレゲクレゲクレゲ/ちいかわ(小さくてかわいいゲーム機)/ほか

しばらくスプラトゥーン3のことしか考えられません。会社ももちろん休みました。 良い! ぶっちゃけ2とゲーム性としては大差ないけど、細かいところで進化していて初心者でもこのタイミングからなら入っていけるからみんなやりましょう。 今は自分もゴリゴリ…

日記20220905/フィギュア/今週のちいかわ/スプラ3グルメ/レトロゲーム熱再燃/『ライブ・ア・ライブ』リメイク版感想

もう3週間くらい出社していないので(コロ対策)街で体験する出来事が皆無。まあ出社したとて別に街に繰り出すみたいなこともしないのだけど。別にエピソードトークが必要みたいな職業でもないし。家と家族の話ばかりになってしまいますね。 風都探偵アニメ…