赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20190926/写真の小ネタ集

忙しくて無の一日だった(無じゃないんだが、単純に仕事絡みのことは書けない)。

 

なのでストックの写真を貼ってお茶を濁します。気付いたらiPhoneで撮った写真だけでも9万枚近くになっている。この程度であれば死ぬほどあるのでこんな温度感でよければイベントしましょう。

 

f:id:akasofa:20190926015617j:plain

ちょっとした笑い話!

 

 

 

f:id:akasofa:20190926015847j:plain

藤原紀香の店(気じゃなくて氣だから)

 

 

f:id:akasofa:20190926015857j:plain

一味違った買い物とは

 

 

 

f:id:akasofa:20190926015836j:plain

デニムはいいけどパチモンだろ。

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20190926020017p:plain

オフパコポエムおじさんの謎のアンケート。

 

 

 

 

f:id:akasofa:20190926015751j:plain

バイトしてる。

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20190926020328j:plain

ある旅館のロビーにあった、「笑刻家」の作品集。ここはユーモアの終わりが展示されています。ていうか地方の大きめの旅館にありがちな「謎の芸術家との癒着」について調査したい気持ちがある。

 

 

 

 

f:id:akasofa:20190926021105j:plain

いきなり下ネタ!!!!!

 

 

 

f:id:akasofa:20190926021136j:plain

あたしのジョー

 

 

 

 

f:id:akasofa:20190926021200j:plain

あし痛のジョー。ジョー推しがすごい。他も同じようなレベル感なので省略。

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20190926015718j:plain

ヤマダマルチSNS。