赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20191213/バクテー/1級指導士/ご意見ありがとうございます。

師走マジで忙しい。

1月が反動でヒマ〜な空気が流れるのは知ってるが、それでも12月の慌ただしさは凄い。予定がバシバシ埋まり、出張も入り、しかもその日程が急にリスケになりで翻弄されている。休日も予定が珍しく入っていくし、1日2件の予定とかになるし、年末年始に向けた予約とかをなんとかしなければならないし。いそがD(いそがしいの上位)。いそがZくらいになったらどうなるんだ。バターになるか。

 

 

f:id:akasofa:20191213005158j:image

今日は富士そばの肉骨茶(バクテー)をうどんにしてみた。もしかしたらそばよりうどんのほうが合うかもしれない。バクテーは富士そばにしては珍しく一般的にも評判が良さそうなので何度も推すし、自分の中でも普通に美味しいので何度も食べるぞ。トッピングでバクテーアレンジも色々やってみるか。

 

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20191213005221j:plain

ラジオ体操連盟1級指導士、と言われても、きっとあのナゾの横移動(両肩に手の先を付け→手を上に伸ばすやつ)のキレが良いジジイなんだろうなあ、くらいにしか想像できない。FFのジョブであったら楽しいな。ラジオ体操指導士。

 

 

 

 

質問というかご意見を頂いていたので使わせていただきます。

褒めて貰ったところは自分だけ受け取っておくので隠しています(すみません)。

f:id:akasofa:20191213005816j:plain

 

ここ数日は酒が入った状態でも書いたものがあります。でも飲酒ネットは飲酒運転並に危険だったりするので気をつけたいところです。いやマジで。

 

 

 

 

f:id:akasofa:20191213010006j:plain

大学生の頃は飲んでたりしましたが、あるときに「もう要らねえ」と決めて10年以上は積極的に飲むことは一切やめていました。会社の飲み会の最初のカンパイとか、そういうシーンではやむを得ないのですが。

最近は飲酒しておでん食べてドラマやドキュメンタリー見るのが楽しくて仕方がないです。すごく普通ですね。普通って最高ですよ。だってみんなが選んでいる行為なのだから。

 

あと「ラブレター」も幾つか頂きました。ありがとうございます。ただ、これまだbotなのか人間が書いたのかが区別が付かないというか……なんかイタいのでアップ的なことは今のところ自重しようと思います。でも見ています。ありがとうありがとう。