赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200108/バクテーが生きていた/6年前

今日はみじかいです。

 

f:id:akasofa:20200108010208j:image

残業し過ぎたので書けることが「昨年内で終了かと思っていた富士そばのバクテーそばがまだ食べられる店もあった」という感動がありました、ということだけです。以上!!!

 

 

ドラクエウォークは余裕で飽きている。一応ログインボーナスもらいで起動しているが、もう離れるのも時間の問題だと思う。天空のつるぎを手に入れたけど全然嬉しさがない。というか忙しいと感性が死ぬ。何も楽しくないし、嬉しくもないし、ワクワクもしない。ネットもつまらない。クソリパーをぶん殴る気にもなれない。精神が摩滅する。この自分の忙しさは多分期間限定な気がする(からまだ一応耐えている)が、恒常的にずっと忙しい人は本当に辞めたほうがいいと思う。いやほんとに。

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20200108010156j:image

明日っていうか今日は早く帰れるだろうか……。

 

 

うわ〜〜〜 6年はえ〜〜〜〜〜〜〜