赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200305/使える写真が1枚もない

ブログも日記も写真が1枚はほしいな、と思ってそこで手が止まってしまうことがある。いやいや本末転倒。日記は遠慮なくノー写真でいくぜ。

 

 

au PAYを使いにビックカメラに行ってみたが、買おうかなと思ったものをググって値段をチェックするとAmazonや価格コム(の、カード使えてそこそこ信用できる店)のほうが20%+8%還元を考慮してもそれでも安いというパターンばかりに遭遇した。前も書いたがビックカメラはどうも自分の身銭を切ってないキャンペーンに対して便乗値上げをしている気がしてならない。やはりApple製品で考えればよかった。結局無理やり買い物してもしょうがないので退散。

 

 

ここからは飲酒して書こう。3:30だぞ今。在宅とはいえ一応仕事はある。あるぞ。

 

引っ越しに向けて片付けを始めた。引き出しとかを整理すると案外非効率なスペースの使い方をしていることが多くて嫌になる。というかいつもそうなのだが、家のリビングなどは結構きれいにできているつもりなのだけど自分の部屋が絶望的に汚くなる。この現象は何なのだろう。いつもそうだ。後回しにしてそのまま。自分のその性格がわかったのでとにかくバカバカ放り込めるよう壁一面の棚に今はしているのだけど、それも溢れ出てくるとまたそうなる。自分でも良くないと思っているのだけど医者の不養生的な自分のことだけできない、という状態。

 

 

今の家気に入ってるし結構自慢の立地だったんだけど、本当は長く住むつもりだったんだけど、惜しいなあ。色々。

引っ越して空っぽになってから明け渡すタイムラグが1日あるからここでオフ会するか…?平日だけど。