赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200317/映え/ブログ書いた

酔ってます。酔って書いてます。

そう書かないとやばいときのせめてもの言い訳に。。。

 

f:id:akasofa:20200317011231j:image

アート引越センターの箱、支給されたテープで箱を留めるとちょうど「引越はアー!」になる。計算してるのだろうか。息子がこれを見て「お父さん、インスタ映えするんじゃない?」と言っていた。息子よ、これはTwitter映えなんだよ。

 

 

ひさびさにブログを書いた。

akasofa.hatenablog.com

これがほぼ今日(数日前から続く)の日記なのであとは書くことがないです!!!!!!

すまねえ!!!!

 

つーかいい加減数日日記を休むかもしれない。休まないにしてもさらりと済ませるかもしれない。今日はその練習でさらりと済ませます。