赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200709/何書いたっけ/ご意見に答える

ここ2、3日の記憶が曖昧である。忙しさに追われて仕事以外何もしてないし、一部の「楽しいことを仕事にしている人」じゃないほうの人間なので仕事のことも忘れる。したがってなにも無い。

 

 

 

f:id:akasofa:20200709010143j:image

一昨日あたりに新しく買った空気清浄機が届いたぜわっしょい!となるところが全然そんな余裕が無かった。ちゃんとオナラをすると超敏感に反応します。

前使ってた空気清浄機は目の前で娘のウンコを交換しててもニオイセンサーに一切反応しなくて、そのくせ私のオナラには超敏感に反応するので頭がおかしいのかと思って捨てた。今度はウンコにもちゃんと反応してほしい。

 

しかし地味にこれ5万円くらいする結構な買い物なのだけど、全然「買った!」って感覚が無い。むしろ今月全然お金使ってないな〜くらいの感覚がある。これは怖い。金を使ったら使ったなりの実感がほしいよね。

 

 

 


f:id:akasofa:20200709010138j:image

夜の街に繰り出した。

富士そばも結構久しぶりだ。懐かしさすら感じる。

食べていたら後から来た客が券売機を眺めながら「ウホッ うまそ〜」と独り言を言っていてなんだか幸せな気分になった。富士そばで独り言で「うまそ〜」って言えるか?富士そばで?

 

 

そういえばキャバクラやホストクラブでの感染が…という話があって、それとは別に最近メイド喫茶でもクラスター発生みたいなことがあったが、「客とは濃厚接触者ではない」と言い切っていて笑った。メイド喫茶キャバクラやホストクラブと違って客との関係がシビアだな。

 

-----

ご意見っ!

 

f:id:akasofa:20200709011500j:plain

捨て垢でなにか言うっていうのも必要かもしれませんね。やっぱり。私も今やりたい。朝から飲むのはやめますね!ありがとうございます!

 

 

 

(あいかわらずみじかめです)

(ご意見はずっと待ってますよ)

marshmallow-qa.com