赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200716/チャージ

忙し山のたぬきさんとしてはどこかで発散しないと大変なことになる。みんなが自然にやっているストレス解消法は自分が潰れないためにも大事なことだ。

出社して5時間ぶっ通して喋り通しの狂った打ち合わせを終え、へろへろ過ぎるのでやることを放り出して帰宅。オールナイトニッポンのパーソナリティだって喋るの2時間だぞ。なんだよ5時間って。日を改めろ。

 

 

f:id:akasofa:20200716014148j:image

飲んで帰ることにした。どの店も絶妙に入りにくいタイミングで、一見さんでも入りやすそうな店ということでこのエセ昭和居酒屋にした。

 

 


f:id:akasofa:20200716014151j:image

期待してなかったけどどれも結構美味しかった。よくよく考えたらこれで夕飯にしてしまった。ご飯とか麺とか主食を食べてない。それってなんか勝手にヘルシー?に感じませんか。

 

 

 

f:id:akasofa:20200716014723j:image

switchにメガテンが来ていた。なつかし〜〜〜。

当時プレイしましたが、ちょっと大人向けというか、ちょっと怖いというか、正直あまり理解せずにやっていた記憶もあり。そもそも最後までやったっけかも忘れた。

 

 


f:id:akasofa:20200716014720j:image

こういうこと言うんだよねこのゲーム。

 

 

www.youtube.com

これはフェイクというかデマ動画だけど、こんな怖いやつもあった。

 

 

f:id:akasofa:20200716015416j:image

尿酸値を下げる飲料とな。すごい。

ぼくは尿酸値がずっと高いのだ。飲酒をする前からも。そして飲酒するようになって尚更に上がった。今尿酸値9と出てしまったのでこれは結構真剣にやばい。やばいと言いつつ何もしてないのだが。

 


f:id:akasofa:20200716015413j:image

「尿酸値5.5〜7の人の尿酸値を下げる」

はい手遅れ〜!!!!!!!!!

 

ってかサラッと言ったけど尿酸値9は本当にやばいな。病院行かないとだめかも。