赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200825/復帰/ご意見に答える(初恋?)

仕事に復帰。つれー、と思うのももう十数年目だし慣れてはいる。辛いのは休みが終わることよりメールが溜まりまくってることのほうで、4桁の未読をどう消化していくかの格闘で一日が終わる。会社と客が一斉に休むタイミングじゃないと本来的な休息にはならないが、しかしだいぶ色々詰め込んだ休暇ではあったのでリフレッシュはできている気がした。まあ在宅なのでひとりモクモク的な意味ではあんまり……だけど。

 

-----

 

 

f:id:akasofa:20200824224057j:plain

お気遣いありがとうございました!

 

初恋!!!!

正直、あまり覚えていないんですよね。恋なのか今思うとわからないんですけど、小学生の頃は気になる女子というのはなんか次から次へと鞍替えしていくような、ずっと好きみたいのは無かったと思います。そもそも足が遅いしドッジボールも逃げてばかりでまったくモテなかったので、それ以来スポーツマンに対する嫉妬と劣等感を糧に生きる日陰のクソオタ野郎として生きてきた次第です。中学生になるとさらにこじらせてクソオタ度としては人生でマックスの時期になるのでいよいよモテとか、女子との会話すらほぼ無縁の生活でした。確か月に何回か「女子と会話した日」が記憶に残るくらい女子と接しませんでした。中学の女子も結局はワルめでスポーツができる男が好きなので。高校からやっと人権を得たように思います。

 

ところで初恋ですが、これも恋かまったく不明でどこかに書いたかもしれませんが、保育園の3歳か4歳クラスのときの昼寝タイムにて同じクラスの女の子と尻の穴を見せっこしたことを覚えています。性器ではなく肛門なのがまさにフロイトが言う肛門期って感じですが、これは恋なのでしょうか?

ちなみにその見せっこをした女子とは小学校は別の学区なので保育園の卒園で別々になり、中学でまた同じ学校になり偶然同じクラスになりましたが、当然「久しぶりにまた尻の穴見せっこしようよ」などと言えるわけもありません。向こうがそのことを覚えていたかも不明ですが。「まあまあ、尻の穴を見せっこした仲じゃない」とイケメンならきっと自然な軽口を叩けるのかもしれませんが、当時の私は女子とのコミュニケーションをナチュラルにできなかったのでもし言ったら普通に問題になってたでしょうね。今もし聞けるなら覚えていたか聞いてみたいですね。ってかなんなんだこの回答。

 

 

 

 

↓↓↓↓答えにくいのはスルーするかもしれないけど基本的にはご意見大歓迎!↓↓↓↓

marshmallow-qa.com