赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200901/ベランダプール重大情報シェア/ご意見に答える

f:id:akasofa:20200901002314j:image

おい!!!!!!!!!

ベランダプールを土曜に設置、日曜に撤去したら床に跡がついたぞ!!!!!!

最悪じゃねえか!!!!!!!聞いてない!!!!

 

前回は念のためでプールの下にゴミ袋を敷いていたのだけど今回はサボった。そしたらこの仕打ち!!!!

ギャアーーッ(次鋒レオパルドン)

f:id:akasofa:20200901011614j:plain

 

 

打ちひしがれた気持ちで、そして藁にもすがる思いでググったら「ディープに湿ってるだけなのでほっといたら消える」という情報が。マジ???

 

 

……翌朝
f:id:akasofa:20200901002317j:image

ウワーーーーーーッ(歓喜)

 

でも次からは気をつけようっと……。

みなさんもお気をつけて……。

 

 

-----

f:id:akasofa:20200901003241j:plain

そうなんですね。なんか深夜に地上波がつくと(録画を見終わった後とかテレビの電源を入れた直後とかにパッと映る程度のイメージ)お笑い芸人とナンタラ46だか48だか系のジャリガールがクネクネしてる番組やってるな〜というイメージだったので、ブームというか定着してるのかなと捉えていました。あれマジで一人ふと入れ替わってても誰も気付かないとかあるんじゃないですかねといつも思います。

 

幸か不幸か、私は女性アイドルやアーティストにハマらない体質のようで、ろくに興味を持たないのでなんとも面白い回答ができないのです。

 

akasofa.hatenablog.com

↑こんなかんじ。

 

 

なので、面白いかわからないけど、私が10年以上前に好きで今現在は残念ながらあまり知られていない(と思われる。失礼ですが)なアーティストを幾つか。

 

 

まずアナ(ANA)というバンドは好きです。今でも細々と活動しているようだけど10年以上前にスペシャとかでも見かけて…で「売れなかったなぁ〜(残念)」という感想。今でも好きですけど。

www.nicovideo.jp

 

 

fleetというバンドも好きでした。今はリーダーの人が別バンドでアニソン系で売れてるのかしら。

www.youtube.com

 

 

音速ラインは当時いまひとつ売れなかった記憶があります。これはルックスのせいだと思ってます。

www.youtube.com

 

 

 

 

ヒダリというバンドも可能性を感じましたね〜。

www.youtube.com

 

 

なおこのあたりの記憶を引っ張り出すためにmixiの参加コミュニティを確認したッ!!!!!

 

 

 

あとアーティストというククリじゃないのかもだけどレゴでPV再現する子(今は中学生かな?)は応援してチャンネル登録もしています。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

声変わりしたぞ〜〜〜!!

 

 

 

↓↓↓↓ご意見待ってるぜ!!(ここでご意見ということばを使っているのは質問だけじゃなくていいんですよというニュアンスを込めています)↓↓↓↓

marshmallow-qa.com