赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200912/人生初のオンライン飲み会

ついに!ついに! このコロナ禍が半年経ってで! ようやく! オンライン飲み会をしたぞ!!

今日からは「えっ、オンライン飲み会したことないの? へ〜(;^_^)」って態度取るんでよろしく!!!!!

 

といっても、これは記事の企画、かつ私の記事ではないので詳細はまた後日でるでしょう。

 

f:id:akasofa:20200912104602j:plain

5人中4人は初対面(対面してないが)。でも相互フォロワー、かつインターネッツという共通言語があるとスッと入っていきやすい。こういうのが一番いい。会社の飲み会は今禁止されているのでこのまま永久に禁止でいいと思っている。

 

 

 

f:id:akasofa:20200912104625j:plain

すごいことになってきたぞ(井之頭五郎)。リアル飲み会ならこの光景は自然かもしれないが今ここに座っているのは下戸のジジイ一人。

んー、何喋ったか殆ど覚えていない。ただ、酒を飲む人は酒を飲むことについてよく考えてるのだなという学び。自分は飲酒に関してはトーシロもいいところなので勉強になった。

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20200912095611j:image

飲酒のオールスター感謝祭や〜 と、風呂と雑務を終えて追い晩酌。

ちなみに休肝日とこれ↑の翌朝と特に体調に差がないのはなんでだ。ダメージを自覚できてないだけってのはかえってヤバい気がするがどうなのだろう。不死とか痛みを感じない系の敵キャラがかえって"それ"が負ける要因になるみたいなパターン!?

 

 

あとはクローズド日記になります!

akasofa-closed.hateblo.jp