赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20201126/漫☆画太郎かよ/褒められてた/ご意見に答える

f:id:akasofa:20201125230348j:image

タイトルは、これを見て最初に思った感想。

義母から子供たちへのクリプレ資金を頂戴したのだが、これはどうなのか。自分で書いたんだと思いますがもしかしたらバアバって書きたかったのかな。

 

-----

褒めて箱というキモ・サービスもあるのですが、ネットで発信活動をしているくせに自己顕示欲ナイヨ〜全然ナイヨ〜と言う気はサラサラなくて、普通に褒められないよりは褒められたほうがいいじゃんということで開設自体はしている。

 

www.mottohomete.net

 

いつか忘れたのだけど褒めろと書いたら褒めてもらっていて、そのことに気付かなかったので申し訳ありません。

 

f:id:akasofa:20201125234402j:plain

f:id:akasofa:20201125234411j:plain

ほんと私自身もそう思いますね!マジで。ありがとうございます!!!!!!!

 

なんかね、人間関係において感謝と褒めが大事って気付いたの本当にいい年になってからなんですよね。若い世代にはぜひ知ってほしい。ようやくナチュラルに感謝と褒めができるようになった私が今伝えたいのは、若くからそれがナチュラルにできるほうがいいということ、そしてだからほら、練習に褒めてみるのもいいかもしれないよ????的な?

 

なお子どもたちのことはいつも本気で褒めています。最近娘がオシッコがトイレでできるたびに凄いね〜!!とバンザイと拍手をして褒めています。

 

 

-----

ご意見に救われる日記。そう、これは読み手と書き手のコラボレーション。

 

f:id:akasofa:20201125231042j:plain

お気遣いありがとうございます。また健康にはお気をつけください。そして気をつけます私も。多分、これは刹那的というか遠くない未来に終わる楽しみな気がしてならないんですよねなんとなく。終わりの見えている恋、みたいな。恋空かよ、みたいな。

 

妻には特に何も言われませんね。私も自分の健康面以外に関しては節度を持っているつもりですし、泥酔して帰れなかったとかゲボ吐いたみたいなほどには至っていないのであくまで人になにか言われないレベルで収まっているというのもあるかもしれません。今でも夜勤仕事はあるのでオールみたいなのも対応できるとは思いますが、なにせこのご時世なので今でもオール的飲みができるのかの実際は不明です。

 

 

 

投げれ!!!!↓

marshmallow-qa.com