赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20201202/やっつけ

やっつけで書きます今日は。もう飲んでしまったし。残業&出勤のせいでゴゼンサマですし。

 

打合せが17時までみっちり入ってるって物理的におかしいですよね。だってもうそれで打合せ以外のことができないって確定してるじゃないですか。それなのに打合せ以外のことをする必要があるのは異常ではないですか。法律で禁止したほうが良いのでは???

 

そして出勤=下痢の法則も発動。やっぱり労災だ!!!1

 

 

遅い時間に帰るとキャバクラの呼び込みが活性化するのだけど、あの人達ってマジで呼び込みをするだけなのだろうか。本当にそれで客って入るほど、というか、キャッチを配置してもなおちゃんと利益が出るような構造になっているのだろうか、というのが気になっている。というかというか、マジでキャバクラって行く人いるのかなんか想像がつかないな、と思っていたら、バスの行列の前にいたオッサンが「これからキャバクラいかない?」って友人だかに電話して誘ってたのでアッふつうにニーズがある!!!と理解した次第。自分の中の需要がゼロでもあるところに需要があるから成り立ってるんだなと基本的なことを再認識いたしました。以上よろしくお願いいたします。