赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20201215/宿予約断念…/ご意見に答える

 うーん1月の成人の日の連休に取っていたGoToめあての宿予約もダメになってしまったな。一回安い値段を見てしまった後に定価でいくのはなぁ〜〜 うーん。ということで断念せざるをえない気がした。またポッと出でなんか良さそうなプランがあればぜひ利用したいところだけど。

 

多分さ、旅行で感染がって言ってる人ってデカ盛り+旬の果物詰め放題バスツアーとか、循環かかけ流しかなんてどうでもいいけどとにかくデカくて安い温泉宿にみんなで車あいのりして行って、途中のサービスエリアでまずひと盛り上がりして、着いてもやっぱり食って飲んで朝までウェイして帰りに申し訳程度に大して興味のない滝とか見ちゃったりする仲良し旅行とか、クラブツーリズムとかにイタレリツクセリの旅程サービスその他すべて一式のプランニングを任せまくった結果頭を一切使わないでも済む老人たちの集団移動、帰った老人にその旅行の話を聞いてみたらそもそも自分がどこにいったのかすら覚えていないレベル(これは実話です)の旅というよりただの人体輸送、まあそういうのを「旅」として思い浮かべる人にとってはまあ旅はリスクで悪なんだと思います。

 

f:id:akasofa:20201214234800j:plain

真冬の北海道、ローカル線の無人秘境駅から数十分徒歩で歩いてところで見た景色なのですが、こういうのを「旅」だと思ってる人間とは根本的に噛み合わないわけです。まあでも施策としては前者でも後者でもやっぱり支援はされてしまうので、キャンペーンの停止は仕方ない面もあり、全否定するものでもないとは思いますです。むずかしいねえ。

 

 

 

-----

ご意見!!!!

 

f:id:akasofa:20201214232837j:plain

いやあ、最の高ですよ。つまり最高。私に言わせれば発売して1ヶ月経つのに替えないほうが体験価値的に勿体ないですよ! SE第一世代は今思うとすでに限界を越えていました。ジョジョ5部のブチャラティみたいなもんです。

 

f:id:akasofa:20201214233534j:image

ほらね、都合4台も4インチを持ってる私が手放しで勧めるのですから信じてください!

もちろん、若干ですが大きくなっているし厳密に全操作の片手打ちは不可能なのですが、それでもいいバランスに仕上がっていると納得していますし、乗り換えるならこの機種しかなかったしこの機種が出てよかったという気持ちです。iPhone6/7/8/SE2のサイズでもダメだった私が12miniならイケますので。最近様々なレビューを見ているといろんなひとが「12miniをメインでいこう」と言ってるのが最高ですね。これで次もこのサイズで出る!さあぜひかいましょう。ぜひ!

 

 ※私の取ってる立ち位置としては「12miniのサイズが人気があって今後も続いていく」というところのポジショントークです。

 

 

marshmallow-qa.com