赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210226/じっくり寝かせたご意見に答える

 だいぶ寝かしていたご意見に答える日。なぜなら今日も何もなかった。

f:id:akasofa:20210226004201j:image

急にプリミティブな食事がしたくなって納豆ご飯を2杯たべた。

 

 

 


f:id:akasofa:20210226004205j:image

そして残った0.5杯で、味の素をかけた卵かけご飯を食べた。最近、というか自分で初めて「味の素」を買ったのだ。味の素って「悪」扱いが凄いけど、普通に優れた調味料だし、そもそも社名を味の素にするくらいなんだから味の素はすごいな。色々かけてみたくなった。 

 

-----

先日の難しいご意見に答えました。

 

 

f:id:akasofa:20210219230837j:plain

しばらく時間がかかってしまいました。ぽつぽつと思いついては下書きに、思いついては下書きに……とやっていました。やっぱりWEARでヤイノヤイノ言うのは令和の時代飲みの場だけですねせいぜい。とてもネットの固定ハンドルネームを持った者がやってはまずいものです。

で、結局はやっぱり芸能人で見るしかないですよね。さすがに芸能人はそういうことを生業にしているのですから。すみません芸能人よ。中身は全然考慮しません。質問に忠実に、ルックスだけで。ルックスって体型も本来はコミですが、それも度外視します。AV女優で選ぶと全然違う傾向がでる気がしますがそれを披露するのはさすがに性癖の開陳なような気がして、限られたTPOでなら教えても構わないけどここでは厳しい感じ。

 

で、こうして振り返ると一言でいえば味のある人が好きな気がします。なんというか、いわゆるドストレートな美女、みたいのはなんか作り物みたいで好みではないです。かといって特定の顔のパターンが好きというのもあまり無い…かもしれません。わかんないなこれは。

 

 

f:id:akasofa:20210219230848j:plain

南夕子(星光子)さん(ウルトラマンA)

芸能人・ドラマ等で…と考えて真っ先に頭の中に挙がったのはこの人だな。現代でも通用する顔ではないでしょうか。

 

 

f:id:akasofa:20210219231024j:plain

桐山瑠衣さん。代表で名前を記憶しているという理由で挙げたけど、この他ソフマップ系は結構好きかも。味がある人が多く出るので(意味深)。

 

 

 

f:id:akasofa:20210219232117j:plain

西田尚美さん。いい歳の取り方だなあと。若い頃より今のほうがいいとぼくは思います。半沢直樹も良かった。

 

 

f:id:akasofa:20210219232753j:plain

根本凪さん。あまり若い子を挙げると普通に気持ち悪いオッサンだなと思われてしまうと思うのですが、良いと思う。若い子の顔の区別って正直ほぼつかないのだけど、こちらはパッとわかる。どちらかというと娘目線かもしれない。

 

 

 

f:id:akasofa:20210221101110j:plain

中山咲月さん。仮面ライダーゼロワンで初めて見て、この人は本当に味があって魅力的なタイプだと思いました。ジェンダーレス俳優とかいわれてるみたいですがインスタとか見てもかっこいい。本人の日記に書いてあることを踏まえるとこの文脈で取り上げていいのかって思いましたが私がファンなのでいいでしょうということで。

 

 

 

f:id:akasofa:20210221153240j:plain

吉住さん。これは……なんか挙げると生々しすぎてどうかと思ったけど一応挙げます。

 

 

どうでしょう!?!?!?!?

 

marshmallow-qa.com