赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210304/ネムス・アラン

先に飲酒してしまった。ねむいねむい。書くことに義務感を持っている。

 

 

眠いことをネムス・アランと自分の中だけで言っている、ということをここで初めて書く。サムス・アランのことだけど別に巧くないし面白くもないからだ。こういう心の中だけのジョーク、みたいのを集めたらおもしろいんじゃない? おいおもしろライター集めて発表してくれや。たのむで。

 

-----

 

久々にセブンイレブンに行ったらレジがまた進化していた。電子マネーとかを自分で選ぶスタイルになっていて、支払いが済むと出てくるレシートもそのまま排出口の下にゴミばこが付いていてそこに捨てられるすくみになっていた。もうどんどんやることの効率化が進んでいっていて、そのうち金をそのばで払わなくても住むようになるんじゃないかな。

 

 

 

-----

チェンソーマン最終11巻まで一気読みした。藤本先生は天才だと思う。ただひとに勧めるなら&普通に好きなのはワールドトリガーですね。

 

 

-----

ねむい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!