赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210416/赦し/ご意見に答える

偉い人が2秒で読み飛ばす資料を2週間かけて作る、そんな仕事をしてきたところです。

 

数日前にグレーめの引用の話を書いたばっかりだけど、

 

 

f:id:akasofa:20210416000710j:image
f:id:akasofa:20210416000714p:image

オッ これは今回も"赦し"を得たと解釈してよろしいですよね?

こんなに宣伝のうまい私なのでもっとステマの依頼とかしてもいいのでは?と思うのに……。

と思ったけど、以前なんか電動で高さの変わるテーブルのメーカーからサンプル提供するからレビューを……みたいな依頼がDMで来たことがあったな。日本語が怪しかったので2回くらい質問したら話にならなくてそれっきりにしたけど。というか要らんし。

 

まあでも良いと本当に思ったものしか褒められないので、あのタマゴみたいな自画像描く奴みたく節操なく何でもPRするのは無理だな。

 

 

 

f:id:akasofa:20210415225929j:image

おすすめっていうから買っちゃったパン。理由もなく「おすすめ」って逆になんかすごくないですか。 

 

 

 

-----

ご意見です〜!

 

f:id:akasofa:20210415225955j:plain

漫画好きですよ!大好きです!色々ありすぎてコレとパッと挙げられません。

流行りもなるべく押さえようとしますが、やっぱりちょっと流行ってる割に自分の中で続き気にならないな……となるものもあります。でもちゃんと鬼滅、呪術、チェンソーマンも好きですし。

否定でモノを語るのはあまりよくありませんが、色々読む中で逆に読まないほうから数えたほうがいいなと思ったので……あまり読まない系統はスポーツ漫画、恋愛系、美少女がたくさん出てきてなんやかんやホノボノする系(日常系?)、あたりですかね。あとグロ系ホラー系もキライじゃないんですが、金を出してまでは読みたくない、みたいな申し訳ない感覚を持っています(だからって漫画村とか使わないぞ!ネットカフェで読むってことですよ)。どうしてもそういうのを読みたいときにRenta!を使ってます。

ガンニバルというムナクソ悪い人食い村の漫画はコレで読んでます。

 

 

 

 

marshmallow-qa.com