赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210528/ご意見に答える(多め)

今日はご意見スペシャルです。

 

 

f:id:akasofa:20210528001954j:plain

何回か書いてますけどフロスもやったほうがいいですよ絶対(もうやっていたらすみません)。ぼくも今や完全に生活習慣として定着していて、寝る前にやらないと気持ち悪いってくらいになりました。旅行のときもフロス持ち歩いています。パナソニックのジェットウォッシャーも持ってるんですけど結局フロスのほうが手軽でパッとやれるのでフロス使ってます。

 

あと最近良かった買い物だと、ユニクロUのTシャツですね。理由はデブってきた中でラクなシルエット、かつ生地が良く安いからです。いっつも同じTシャツ複数枚買って着ています。

パッと思いつかないですね。良かったな〜って思うものがあったら都度書きますね。

 

 

 

 

f:id:akasofa:20210528002003j:plain

笑っちゃいました。すみません。大変ですね、というかアノンレベルに行ってると付ける薬も無いな〜という感じではないでしょうか。気苦労のほどお察しします。いくら論理的あるいは確たるような事実をもってして否定したって聞きやしませんものねそういう人って。Twitterとかやってるなら保存しておいて後でネタにする、リアルでそういうのだともう話題変えていくか適当すぎる相槌で暗に聞いてない態度を取るくらいしかできませんよねえ。でも身の回りにアノンほどイっちゃってる人がいないのでもし可能ならチャレンジしてほしいのですが、天皇が爬虫類人間だとかワクチンの5G受信だとかの話についてはその人はどう思ってるのか是非ご意見伺いたいところです。

ぼくもたまにフォローしてる人(レフト寄りもライト寄りもどちらもいらっしゃいます)がそこまではいかないにしても"ゴリゴリのやつ"のRTとかしているのを見ると苦笑いしかでませんね。あーそれまともに受け取ってんだ、お前らにも広めてやるみたいに思ってるんだ、みたいな。というかゴリゴリの人、なんか増えてませんかね。ああいうのも神無き時代のマイクロ宗教のひとつという感じなんですかねえ。西野とかイケハヤとかもですけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20210528002015j:plain

あーいやいや、セルボは買ってないです流石に!趣味の世界じゃないですかあれ……。ああいう旧車もイイナーと思ってちょっと欲しいと思っちゃいましたけど今は無理ですね。というかああいうのは自力で修理したりパーツ入れ替えたりするテクニックも必要ですよね。多分ぼくが田舎に住んでたら結構クルマにこだわるほうになっていた世界線が思い浮かぶのですよね。アナザー赤祖父というか。その場合そういう旧車とかいじっていた可能性があるなーって思うのです。だからそういうラフなイジリには憧れます。旧車の中で他に気になるのはマツダのファミリアですね。

 

 メタルダーが乗っていたやつ!

 

 

 

 

 

あなたのご意見が赤祖父を救う!

marshmallow-qa.com