赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210728/こっちにはベックスバーガーがある!/図鑑が好き

出社した日。例によって20時には帰れないからメシに困る日。もうこんなのがずっと続いてるんだぜ。異常が日常になっていて冷凍都市の諸行無常。

 

f:id:akasofa:20210728000002j:plain

そういえば、と思ってベックスバーガーを買ってみることにした。テイクアウト専門のハンバーガー店で、おらが街吉祥寺が第一号店になる。

 

 

f:id:akasofa:20210728000058j:plain

トリプルチーズバーガー、ポテト、レモネード(セットで値段増)のセットで1123円。ちょっと高いかな。

 

 

 

f:id:akasofa:20210728000005j:image

味はまあ美味しいです。肉も流石に3段乗せたら肉肉しい。

バーガーキングに行きにくくなってしまって最近困っていたのだけど、とりあえずこっちにはベックスバーガーがあるので肉肉しいバーガーの対応は大丈夫そうだ。もう少しリピしようと思います!

 

----

図鑑系の本が好きだ。先日もコンビニで見つけて衝動買いしてしまった。

 

f:id:akasofa:20210728000037j:image

プリキュアの大図鑑。人間キャラに対して図鑑という言い方もちょっとアレなのだけどまあいい。ローラのキュアラメールは載ってないのでその中途半端な内容ではあるのだが、そこもまあいい。68人(キュアラメールが入ったら69人か)が公式見解なんですね。ちょっとだけ出たプリキュアをプリキュアとしてカウントするのかみたいな議論もあったりしましたが。

 

 

変身のことば、なるコンテンツもあるのだが、


f:id:akasofa:20210728000033j:image

「エレメントレベルじょうしょうペエ!」

はちゆちゃんは言ってないと思います!!!!!