赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210729/ファイヤーチンポ事件/ご意見に答える

先日、小2の息子に「最近おもしろい話ある?」と聞いたら「んー、ファイチンかな」という。ファイチン?と聞き直すと「ファイヤーチンポ事件のことだよ」と答えてくれた。ほら、もうおもしろいでしょ?

 

どんな事件?と聞くと以下のとおり。

「Aちゃん(女子)が見たっていう話。Bくん(男子)が鉄棒に捕まってグルグル回っていたら回転が超速くなって、そのままBくんのチンポが燃え始めた(摩擦で)んだって。夢で」

夢の話か! とちょっとガッカリだったけど、それでもファイヤーチンポ事件というネーミング、それを女の子が夢で見てみんなに話しているという状況、そのへんがおもしろかったので良し!!

 

 

 

-----

ご意見がなんというかちょうどよいやつを頂いておりました。

 

 

f:id:akasofa:20210728000440j:plain

ちんちんの皮ですよねー。なかなか悩ましい問題です。いろんなサイトを見たりしても、結構早い段階で剥いてあげるべしとか、自然に任せるべしとか、意見の分かれるところです。息子のムスコは妙に大きい気がしているので、しっかりズルムケになるとは予想しているのですがあまりに対応が遅れすぎるとそうじゃなくなるかもしれないので…とは思いつつ、でも仮性でもいいじゃんとも思うので結論としては成り行きに任せようと思っています。ただ、お前のチンチンは剥けるものだし、剥くものだ、という情報はインプットしようとしていて、たまに風呂のときに「どれくらいイケる?(剥ける?)」とちょっと試してみたりしています。でも今の状態でズルっといったらめちゃめちゃ痛いはずなのでそこは適度にという感じで、少しずつ練習しなね、と言っているくらいです。まあ、自分のちんちんなんて自分が一番いじくって色々な新機能を発見をしていくような個人の大切なホビーアイテムですから、あまり親が手出しするのも野暮かもと思ってます。でもこの話って他の方の体験もぜひ聞きたいですね真面目に。

自分のちんちんが剥けるようになったときってとにかく敏感で数ヶ月は「剥けた状態でパンツを履く」なんてもっての他だった記憶があります。なので無理強いはできないですし、まあオナニーの仕方とかセックスの仕方を親に教わるでもなくしたのと同じで、うちの息子とそのムスコなら勝手になんとかするだろうという信頼が大事なのかもしれません。

 

 

↓みなさまの皮アドバイス情報もお待ちしております!!!!!(マジで)

marshmallow-qa.com