赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210731/朝練

今日これからワクワクなチンチンをしてくるのできっとその後動けなくなるだろうということで早起きして車の朝練。息子を連れてモーニングを食べに出る。

 

 

f:id:akasofa:20210731083006j:image

コメダのコメ牛を食べた。うーん、見た目はSNS映えって感じだけど、味はタレも含めてコンビニの安い焼肉弁当みたいなやつですね。これならコロッケバーガーとかフィッシュバーガーのほうがいいと思います。

息子はミニシロノワールをたらふく食べて満腹。

 

 


f:id:akasofa:20210731083002j:image

このコメダは郊外店タイプで車を停められる。車の場合と電車徒歩の場合とで使える店が全然変わってくるのがこの東京の都心と郊外の微妙なところの特徴だ。いいとこ取りとも言えるかもしれないが。

 

 


f:id:akasofa:20210731083012j:image

先週使った分を給油して帰った。この車にも慣れてきたしだんだん「わかって」きた。一期一会のレンタカーでは到達できない「わかり」がある。一期一会の風俗やパパ活でオンナを知った気になってるオッサン、お前全然「わかって」ないってないからな!

 

 


f:id:akasofa:20210731083009j:image

ところで息子はマイクラのリアルトレインMODにハマっていて、さっそく何やらすごい路線を作っていた。結構操作方法にクセがあったのだけどあっというまに習熟してしまった。すごいな。PCのスペックがちょっと心もとないのでやりたいことをやらせられるよう丁度lenovoのセール中なので便乗して買ってしまおうか悩み中。PS5の倍以上の値段するのですが……(この息子専用に与えたPCは中古で3万円未満くらい)。

てか、これ↑がマイクラってすごいよね。ほんとマニアって凄いよな。これがタダで提供されているのだから感謝しかない。こういう改造データとかフリーソフトの作者に文句言ってやる気なくさせてしまうパターンをネット老害としては今まで散々見てきたけど、それがリアルの芸能やスポーツの世界にもまた侵食してるのは本当に「怒り」はバカの娯楽だなというかなんというか。