赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20211022/風邪ひきたくない時代

f:id:akasofa:20211021233908j:image

息子の自由帳をときどき覗いているが、いい絵を描くなあ。

 

 

季節の変わり目で風邪気味である。咳がでる。このご時世で外で咳をするといらん注目を浴びてしまうのででかけたくないが明日の仕事は作業で外に行かねばならない。どうしましょどうしましょ。

 

 

f:id:akasofa:20211022001013j:image

足元の冷えに急速に弱くなり、職場にも家にもひざ掛けがかかせなくなってしまった。今年も冬が本格化する前にワークマンにでも行ってめちゃめちゃ暑そうなズボンでも買おうかと思っていたところ、タイムラインで足元用パネルヒーター買ったよイイヨという情報を見たので勢いで買ってしまった。色々なメーカーが出していて、国内メーカーのやつもあるがAmazonで一番売れている知らんメーカーのやつにした。

 

 


f:id:akasofa:20211022001015j:image

テーブルのしたに入れて使う。ちょうど毛布をかけて使うとこたつのような感じになり、かなり温かい。他社製と違って足の裏も暖かくなるのが良い。これはかなり良い買い物な気がするぞ。別に回し者じゃないので具体的なリンクは貼らないけど気になるならこの製品ですというのはお伝えできます。

 

 

 

でででさ〜

今ウイスキーのお湯割りを飲んだんです。

いや〜あたたたたたたまるねこれは。熱い!

熱い酒のバリエーションを全然知らなかったけど、またこれもよし。というか冬こそよし。

いいじゃないか。いいじゃないか。A女E女じゃないか。すげええまわる気がする。

明日はやいので寝ます。