赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20211028/当たり前に感動

f:id:akasofa:20211028000355j:image

出勤していたので帰りに飯を食べようと徘徊。時短営業も終了した後で街に降りるのは初めてだ。24時間眠らないというキャッチフレーズの中華屋もさすがに眠っていたが、いよいよ復活したみたいなので久しぶりに入った。

 

 

 


f:id:akasofa:20211028000358j:image

この店は昔からバグがあって、単品799円(税抜)の品物を

 


f:id:akasofa:20211028000350j:image

「お酒セット」で頼むと780円になる。なんでビールをつけると安くなるんだ、という。

 

f:id:akasofa:20211028000345j:image

ほらね、セットメニューにある。

 

 


f:id:akasofa:20211028000352j:image

でもエビチリはどうでもいいからラーメン、餃子、ビール!おう21時過ぎにビールが出たぞ〜!

 

 

f:id:akasofa:20211028000348j:image

麺を刀削麺に変えてもらったが刀削麺は濃い目のスープのほうが合うかな……。

 

 

アルコールのせいでツライのですみませんがこれだけです・・・・。

あとキャバクラの呼び込みまじで消えてくれ・・・。