赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200220/セラブレスSUGEEE/めちゃめちゃ怖い桃太郎

f:id:akasofa:20200220002928j:image

昨日「インターネットの口車」と表現したセラブレスすげえのツイート。まんまと買ったわけですが、そして使ってみたところ、マジで口臭が「無」になったッッッ!!!!

スゲッSUGEEEEEE!!!!

 

まず、リステリンとかモンダミンとかに代表されるようなマウスウォッシュの刺激がまったくない。ただの水みたいな感じ。実際グチュグチュしていても全然平気。それなのに、ニオイが消滅する。

リステリンとかが悪臭の元に対して消臭の成分を上書きするイメージに対して、セラブレスは逆位相をぶつけて悪臭をプラマイゼロにしているイメージかな(本当に感覚的な表現です)。朝起きたときのニチャニチャした口の中の感じはそのままだし、いつもだったら「あ、今自分の口クサいな」という感覚のときも実際にハーッと嗅いでみたりマスクを付けたりしたら「あれ、ニオイが無だ……」となる違和感というか。効きすぎて怖い。口になにか異変が起きたのだろうかというくらい不安になる。

でも洋画とかをみているとめちゃめちゃ顔を近づけて口論してる人がいて、どっちかというと口臭が気にならないのかしらという風に見ていたけど、アメリカの人はみなこのセラブレスをしているのであればあのくらい近距離で口論しても大丈夫そうだなと謎の納得感もあった。しかしこれ本当に手放せないな。インターネットの無限に食えるとかこの世のすべての人に教えたいみたいのと同じに扱ってすみませんでした。

 


f:id:akasofa:20200220002939j:image

というわけで夜は久々のバクテーで敢えてのにんにくを投入。さてにんにくにも勝てるのかセラブレスよ……!

 

 

 

 



f:id:akasofa:20200220002935j:image

このポスターの桃太郎が本気でめちゃめちゃ怖くてヒエ〜っとなった。この鬼、どう考えても桃太郎にやられてるじゃないですか。思いっきり。それをわかってて「どうぞ」なんて鬼に言う桃太郎。鬼、内心「ヤッベ、鉢合わせしちゃった……」と冷や汗モノだと思うし、この申し出に対して座っても座らなくても地獄。ほんとに最悪。どうなる、鬼。