赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200714/ご意見に答える特集

f:id:akasofa:20200714015418j:image

花の定期便的なやつの花。やっぱり花はいいな。

 

 

日記結構書いてたのに消えてしまった。うう。くそ眠いので急いでやり直しますが多少そっけないかもしれません。勝手に自分の中でだけ二度目で世間にお披露目するのは初なのに、かってに答えに新鮮さが失われているという。本当にすみません。

 

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20200714011639j:plain

感心することばかりで呆れることなんてほとんどないかなと思います。むしろヘンな感覚やヘンなところにこだわって自爆している人ってオッサンばっかりのような。自分も「ネットに強いひと」みたいな無根拠な自覚を持っちゃったりしてますが、そもそもTikTokすらまともに見てない人間が何をいっておるか、ですよね。無知の知をベースに謙虚な姿勢でいきたいものです。

うちの子どもたちもデジタルネイティブ世代として専用のiPhone、iPad、PCを与えていますが、はたしてどうなるだろうか。

 

 

 

f:id:akasofa:20200714011649j:plain

はい!抜けました。

iPhone→Lightroom→NASに保存

ということをしていたのですが、NAS保存がダメだったようで、一旦保存先をUSB接続のSSDにしたらすぐ終わりました。これで心置きなくiPhone12に…いやマジで早くして……。

 

 

 

 

f:id:akasofa:20200714011659j:plain

家の勤務だと近所のスーパーで

スーパーの弁当→サラダ→副菜としてプロの作品

みたいな感じです。冷凍食品を連続とかだったら敢えてのカップ麺をはさみますね。それはそれでどうか感ありますが。

冷凍食品で調子が悪くなるということは私はありませんが、チョコレート食べるとダメですね。確実に吹き出物が出るのです。チョコの味は好きですけど。

 

 

ねむいので雑になった!すみま千円。

 

 

 

marshmallow-qa.com