赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20191108/カプセルホテルのエロビデオ/ザ・オバチャン/イジワルしてくるトルコアイス屋

カプセルホテルのTVは基本的に見ないが、気まぐれに簡単にザッピングするとエロビデオが流れるところが今もたまにある。どうせシコれない場なのにエロいのを流すのはいかがなものなのだろうと真面目に思う。サウナは女性のいない世界なので賢者もしくは美の巨人として振る舞っているのに急にオスのスイッチを入れようとしてくるのマジでやめてほしい。

 

 

f:id:akasofa:20191107221555j:image

‪ザ・めしやでザ・めしを食べていたら、観光客の団体10名くらいが一気に来てて、ザ・カオスになっていた。すまん、これはザ・カオスって言いたかっただけだ。

 

しかし散々外国人が来るはずのエリアだけど一向に英語が上達してない店員のザ・オバチャン、別にいいんだけどザ・学習意欲ゼロだな。10人の団体で席が分かれるので「セパレート!セパレート!」と言っていた。

 

 

 

f:id:akasofa:20191107200244j:image

あと、めちゃめちゃイジワルをしてくるトルコアイス屋(こういうの嫌い)がなんか元気なさそうにうなだれていたのでちょっと心配になった。

f:id:akasofa:20191107222413j:image

まあ、イジワルするから買わないけど…。

ちなみにぼくは本番トルコのトルコアイス屋でもイジワルされて、あの取ろうとしたらヒョイヒョイフェイントかまされたりするやつ、ヘラヘラしながら買ったけど、後で腹が立った。本当にアイスが食べたいときのためにゲームみたくやりとりをスキップできればいいのに。

 

あ、あるいはあの元気のなさ、もしかしてガチギレした客がいたとか…!?