赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200223/ニオイに気遣えるジジイでありたい/のんびり

f:id:akasofa:20200222232805j:image

先日から書きまくってるセラブレス。まるでセラブレスから金でも貰ってるような、ペニオクを勧める永井大のような勢いだが、すっかり気に入ったので大きなボトルを買った。未開封のNONIOがあるんだけどどうしよう。

 

 


f:id:akasofa:20200222232811j:image

あとタブレットもあるというので買ってみた。フリスクの代わりに良いのかもしれない。これはまだなんとも言えないので試したらまた書きます。でもねほら、販売リンクを貼ってない(しかももともとアフィリエイト使ってないし)のが良心的じゃないですか?買えとは言ってないし、むしろセラブレスの進化系もあるらしいと調べて知りつつあるのでそっちも気になってきている。

なんにしても、名実ともにオッサンの今、オイニーには何かと気をつけたい。

娘(2歳9ヶ月)が結構ストレートに口が臭かったりすると「クサイ!」と言ってくるので、まずそれが無いようにはしたい。娘のおかげで娘が通ってる保育園の先生たちの間ではぼくの口は臭いことが周知されてしまっているし……。

 

 

-----

 

息子の保育園で発表会があった(ので、出張後向こうに留まらず帰ってきたのだった)。結構良い役をやっていて、なんでその役を選んだのかと聞いたら「出番が多いから」だった。おおっ!すごいな。意外に出たがりか。

出たがりか否かというと自分も出たがりな方はあるのでそういう志向は「親子」なのかもしれない。

 

-----

 

f:id:akasofa:20200222233006j:image

のんびりハウスという賃貸物件。どうやらこのあたりにいくつかあるらしい。ググったら実際のんびりハウスシリーズの部屋が募集出ていた。大学で知り合ったイケメンのセンパイの家に初めてお泊りに行くとき、着いた家がこれだったらあなたはそのままのんびりハウスのことを気にせずセックスできますか? 逆にイケメンのオチャメな一面も見たのが嬉しくて「のんびりして行こうよ〜」なんてキャッキャ言うのか。まあそうか。そうだよな。すまん。

 

-----

 


f:id:akasofa:20200222232815j:image

息子が保育園でやっている文字のれんしゅう。それ、書く?