赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200601/頭痛が続く/馬/ご意見に答える

6月っ!!!!もう半年ッ!!!(ではないです)

 

 

元々頭痛もちなのだけど、この数日頭痛が取れない。こういうタームが人生の中ではよくあってまあ慣れっこではあるのだけど本調子ではないことは間違いないのでちょっと気分サゲサゲの時期ということでよろしくお願いします。今日もどこにもでかけなかったな。"でかけな力"がすごいな我ながら。

 

…とはいえ結構大事なミッションがあって、実は引っ越してからこのコロナ禍がずっとだったのでいまだご近所挨拶をしていなかったのであった。集合住宅住まいである者として上下左右へのご挨拶はしなければならない。簡単な手土産を買って夕方にひととおり挨拶回りをした。最近配達や郵便も直接でなく玄関置きとかが当たり前になったりしているので「直接会う」こともどうかなとちょっと思ったりもしたが、相手が断らなければ緊急事態宣言解除を口実に強行させていただくことにした。流石にこればっかりは会わなきゃだめでしょう……。

 

当たり前っちゃ当たり前だけど、皆まともなご近所さんたちのように思えて一安心。

 

 

 

-----

 

f:id:akasofa:20200601005221j:image

馬is馬ッ! 

よく、馬刺し=競走馬という話があったけどメキシコ産なので安心して(?)召し上がれます。安心ってなんだ。

 

-----

ご意見、というか単なるお礼にお礼します!!!ありがとうございますありがとうございます。

 

f:id:akasofa:20200531232021j:plain

ありがとうございます。在宅勤務なので毎日は通えないですが(以前は徒歩圏内に富士そばがあったのですが今は不可能です)、たまの出勤時は通いたいと思います!!

もっと良いもの食えってのもありますが、なんかもう新規開拓とか、わざわざ最寄り以外の駅に行って…みたいのは今は億劫なんですよね。すごく気持ちが内向きな感じです。大丈夫なのかなこれ。

しかしマシュマロのことマロっていうんですね。

 

 

 

f:id:akasofa:20200531232010j:plain

私が言及する有名人って別に常にウォッチしているわけではないのでそこはあしからずでお願いします。しかし女性を募集するってすごいですね。嘘であっても性別問わずで募集することにしないと……。

 

 

www.youtube.com

ちなみにこの「ほろよいクリームソーダ+アイス+アイスの実メロン味」は私もやりました!!!!!!!!!

……てか動画見たら嫌いじゃないかも。りょうくんグルメ氏(笑)。

 

 

marshmallow-qa.com