赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210105/仕事初めからテレワーク

今日から仕事初め。ザ・ダルいオブダルい。ダルビッシュ。働きたくないでござる!

 

ということで出社しようか迷ったが、テレワークじゃない去年以前だって出社したところでヨシやるぞ!とは一切なってなかったしエンジンがかかるのは2、3日目くらいからなので出社しないことにした。テレワークで仕事初めで果たして大丈夫なのか不安だったが、結論としては出社してもしなくてもどうせエンジンはかからないのでそれなら出社しなくて正解でした。明日がんばります!(だいぶやらねばならないことを先送りした……)

 

 

 

 

 

あとは今日も限定公開日記になります。すみません。

akasofa-closed.hateblo.jp

 

覗きたい方は無料で覗けるようにできますがはてなアカウントが必要になります。どうやったら見れるんだよという説明はこちらから。