赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210717/ヒステリックグラマー

 

大学生の頃エイプばっかり着ていたし、今になってニューバランスのメイドインUSやUKモデルばっかり買ってる自分としてはなんとも立川志らくのことをバカにできないのである。ヒスの服を「良いものはやっぱり着ると違うんですよ」的に言ってたのだけど、ヒス程度で良いものと言ってしまうファッション経験値の低い哀しさもまた理解できる。二言目には談志が談志がと言ってすぐママーって叫ぶキテレツ大百科のトンガリみたいなイメージしか無かったが、ちょっと嫌いになれなくなったかもしれない。

 

そういえば『春〜spring〜』でおなじみのヒステリックブルーのバンド名の由来ってヒステリックグラマーとベティーズブルーの合成なんですよね。その適当さも酷いものだけど。

 

 

 

あとは今日は限定公開の日記になります。

akasofa-closed.hateblo.jp