赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210721/夜のドライブ/ご意見に答える

f:id:akasofa:20210720231541j:image

仕事が早めに終わったところ、息子が夜のドライブに行きたいと言うので連れ出した。先日、夜に洗車に出かけたのが楽しかったらしく、「また洗おう」と言ってきて、清潔なのは良いことだが洗車機は高いし手洗いは普通に面倒だしで勘弁してくれということで別の目的地として設定したのがこの銭湯だ。調布にあるのだが電車などで行きにくい距離、かつ駐車場があるということでうってつけだった。

 

しかし到着すると工事中で休業との貼り紙。これはやむを得ない。残念ながら空振ったな〜と帰ろうとすると、

 


f:id:akasofa:20210720231535j:image

ポストの上にネコがいた。

 

 

 


f:id:akasofa:20210720231538j:image

ちょっと前、銀座とか浅草とか人がごった返しているところでネコを数匹こういう高いところに置いて人を集めている不気味なジジイがいた。

 

hara19.jp

 

まさかこの手のやつか?と一瞬思ったが、そもそも夜中の住宅街の休みの銭湯の前でそんな奴がいるわけがない。見たら野良猫のようだったのでこの辺を住処にしているネコなのだろう。顔にはたくましさすら感じるし。

 

 


f:id:akasofa:20210720231531j:image

でもこんなことある?とちょっとびっくりした。他にも車を停めて写真を撮る一家(同じように銭湯に振られたっぽい)もいたけど、この銭湯の前にあるスーパーの買い物客は全然見ていなかったので有名なのかもしれませんね。また来よう。

 

 


-----

ご意見です!

そういえば数名の方よりクローズド日記の申請をいただきました!ありがとうございます!!!

 

 

f:id:akasofa:20210720233514j:plain

先日の日記ですね。投資は自己責任ですよ!それで損したからといって責任とれませんからね!

あと私は利確じゃないですが日本株インデックスを外国株に替えました。理由は日本の先行きにあまり希望を持っていないからです。一応ご報告?まで。あとでなにかの機会に言ったときに隠してた的な感じになると困るので。

 

 

 

みんなのご意見まってるぜ!!!

marshmallow-qa.com