赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210722/ニセの誇り/また増えた

出勤の日。帰ってきたらもう22時近い。

テイクアウトの松屋もやってるか怪しいなという状況で、普通に営業している居酒屋もあった。飲んで帰ろうかな……と誘惑に負けそうになったが、「この状況でこの時間に飲んでる人が沢山いる場」なんだな、と思うとなんか行く気が失せた。自粛警察じゃないんで別にいいんですけどね。はぁ〜いいなあ。お店で飲み会したいですね。

 

f:id:akasofa:20210722012345j:image

というわけで家で侘びしく夕飯。侘しさ満点だったのでいっそ侘しさを増幅するものを買ってやろう(という自虐と言うか自傷みたいなことをしがち)と思いチョイスしたおにぎり。要は「うな次郎」ですよねこれ。立派な「うなぎは入っておりません!」の文字や、下の「Imitation Eel」など、堂々たるニセモノである。例えるならフランク三浦みたいなものか。あるいはコロッケとかクリカンみたいな?

味は全然よくわかりませんでした。そもそもイミテーションイール自体も入ってないイミテーション?????

 

 

-----

ニューバランスの会員になってメールニュースを受信していると、定期的に限定品やセールやアウトレットの情報も流れてくる。そのたびにバリバリチェックしてしまっている感じです。

 

f:id:akasofa:20210722012342j:image

わー。また届いた。

でも軽く狙ってたモデルがアウトレットに出てきて28000円が20000円になり、更にポイントで17000円で自分のサイズが買えちゃうとしたら買っちゃわないですか?

 

 

 


f:id:akasofa:20210722012348j:image

また増えた!

ほら、黒はビジネスカジュアルにピッタリで会社に履いていけるようになったからさ……。

はい、流石に打ち止めます……。