赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20211118/ゲームダイエット/ご意見に答える

リングフィットアドベンチャーをやるまでもなく、ゲームをするとゲームに時間を費やすために晩酌やそれに伴うお菓子の消費が減る。最近はswitchの『メトロイド ドレッド』を少しずつプレイしていて、これが夜の楽しみになっている。アクションゲームなのであまり酔いすぎるといい結果が出ないので必然的にノンアルになり、またノンアルなので特に食べる気も起きなくなるという好循環。

まあそもそも仕事が一段落してストレスがかなり軽減され、残業時間も減っている効果も大きいと思う。やはり仕事は心身に悪い。別に健康指導とかいらなくて、ただただ毎日18時とかに仕事を終えられる業務量にしてくれればあとは勝手に健康に気を遣っていきますので。

でもさ、残業時間が減ると「ヒマでしょ?」みたいに管理側が見てくるのが怖いよね。ヒマなんじゃなくてこれがノーマルなんだよという。

 

-----

ご意見です。在庫が枯渇しているのでドシドシくださいね。ドシドシって昔のテレビ番組で応募はがきが透明のアクリルの箱にドサッと入れていくあのイメージをしますね。ドシドシ。今はラジオとかもメールですからね。ドシドシ応募するものなんかあるんですかね。ヤマザキ春のパン祭りの応募ハガキくらいですかね(シール貼るから)。

 

f:id:akasofa:20211117231950j:plain

先日書いてからも特に土日などは息子と銭湯に行くために駐車場に夜出入りするのですが、だいたい特定の車の中に人影があるのがわかってきました。それでも毎回ちょっとビビりますね。しかも銭湯行って帰ってで大体2時間弱かかるのですが、行くときにいるな〜と思ってた人(車)が帰ってきてまだ居たりします。そんなに時間があるなら会いに行ってセックスでもすればよいのではと私は思いますね…。

 

 

f:id:akasofa:20211117231958j:plain

「みてね」今度試してみます。バックアップとしての使い方ではなくてシェア方法としてはちょうどいいかもですね! Amazon Photoとかを親に公開する気はさすがに無いので……。

でも国内会社が気まぐれでやるようなクラウドサービスはあまり信用していないので(ちょっと儲からないとすぐ辞めたりする、というかバックボーンはAWSだったりしますが、結局数の論理で強いところが信用できるという図式になってしまいますね結果的に)、バックアップと思ってバカスカ全部アップしたりは少し立ち止まったほうがいいかもしれません。でも実家とシェアくらいにちょうど良さそうです。ありがとうございます。

 

 

 

ご意見まってるよ!

marshmallow-qa.com