赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20211214/お茶濁し

今仕事中に極めて近い状況だったのでもう日記ではないなこれ。メモですメモ。お茶濁しですみません。

仕事の連絡が来るかもしれないけど来ないかもしれない、来るのは5時とかになるかもしれない、しかもこれは勤務中ではない、というのってすごくストレスだし、まともに寝られなくなるんですよね。今軽く飲酒してますけど、こんなんだったら勤務中ということにさせてほしい。でも明日の日中は日中でやることもあるんだなあ。くそう。

 

 

 

ヒマなときはガンダムの解説動画とか歌とかモビルスーツ解説記事を読んでるといくらでも時間が使える。

 

www.youtube.com

ハサウェイを見たけどよくわからんという人はこういうのを見るといいです。

 

でも最近気づいたけど、ガンダムを細かく学ぶのならゲームをやらんといけないですね。Gジェネとかバーチャロンのパクリみたいなやつとか。知らないことが多少の矛盾とパラレルを無視して次から次に設定として上乗せされていくので。

 

 

 

 

-----

 

そしてガンダムの歌を聴いてるとついつい時間が過ぎる。

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

歳を取ると森口博子のすごさを思い知るのだが、いつも井森美幸と混同してしまう。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com