赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210429/ジーダブリューがはじまった

仕事をしていても16時過ぎくらいからソワソワしはじめてしまった。なぜなら明日(今日)からGWだから!!!!!!

 

 

息子はいつも学童に行って17時前後に家に帰ることになっている。夫婦とも在宅勤務なので帰ってきてもらってもいいのだけど、打ち合わせなどでちょっとでも抜けられない場合もあるので一応そういうふうになっている。

 

平日の夕方はマンションのキッズスペースでマイクラ勢がたむろしているらしく、その学童に行っていない(親のどちらかが専業主婦/主夫など)子たちは学校が終わった14時か15時くらいからいるらしい。学童帰りの息子はそこに急いで合流するためにダッシュで出かけるのだ。

 

f:id:akasofa:20210428235644j:image

で、野球に行くカツオよろしくランドセルをポーンと放り出してSwitchだけもってそのキッズスペースに走っていくのだ。というかSwitchも親に取ってこさせて、しかも「早く早く!」と玄関で足踏みしたりしている。前も書いたけど、そんなに遊びに出たいって理由だけで焦ることある? 小学生、すごいと思う。そんなにひたむきに遊びたい!ってないよなあ…。

 

 

外面はポリコレ気取っているけど実際は偏見の塊である私、紀州のドンファンの犯人は妻があやしいと思ってました!!!!!!! 加藤茶の嫁も未だにちょっと疑っているし!!!!!!

 

というわけで堂々と「殺っちまったなぁ!」と言えるわけですが(まだ容疑者ですが)、その元妻がAV女優という情報が出回ってたのでその作品サンプルを幾つか見ていた。仕事中に。

 

で、その中で衝撃を受けたのがこのナンパのテイで進むビデオ。


f:id:akasofa:20210428235633j:image
f:id:akasofa:20210428235638j:image

ひとりで飲んでいるという女をナンパしてハシゴ酒し、そのまま家に行って……という流れの設定。で、一応その飲んでるところに声かけたりとかのエロじゃない流れが長いのだけど、その中でこのシーンですごいなと思ってしまったのだ。

 

これさ、酒入ってたら絶対おもしろくない?シラフで、かつ仕事中に、かつインターネットフィルター経由で見たらそりゃ全然おもしろくないですよ?でもこれ鉄板にしてパクりたいくらいちょうどいいオフザケ。 こういう少しチャラいトークスキルが欲しいなあ。

 

なおエロのメインの部分に関しては全然顔も体型も好みじゃない量産型AV女優って感じでなんだかなぁという感じでした。