赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20191204/無題

f:id:akasofa:20191204011155j:image

KARA KUCHI(飲酒して書いています)

 

うちの父親は家系からして酒に弱いはずなのに毎日晩酌していた。今ならなんか気持ちがわかる。なんか。

 

 

残業。

残業を楽しそうにしている人種がたまにいる。解せない。解せない。残業代が出ないスタイルになったので1秒でも早く帰りたい。2時間以上残業すると下痢するので早く帰りたい。


f:id:akasofa:20191204011159j:image

巻物バイキングなる催しをしていた。なっとう巻きのバイキング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイキングの概念を覆すバイキング。

 

 

 

 

 


f:id:akasofa:20191204011202j:image

タピオカウイングガンダム。普通にそういうガンダムいそうだな。っていうか単に入れ物に設定資料のウイングガンダムが描かれてるだけって、ナメられてると思いませんかガンダムウイング好きのみなさん。というか今でもガンダムウイングのストーリー全然わかんないな。私はGガンダムのほうが好きです。

 

 

 

サウナや銭湯で浴室用のメガネを使うようにしてから他人のチンチンを良く見るようになった。その結果おれのチンチンは普通であり自信がついた。しかし息子のチンチン(ややこしいな)は同年代の子どもたちと比べると明らかにデカい。どうか大物になってほしい。

 

 

 

年末年始、温泉宿の予約に乗り遅れたので帰省をメインに考えることにした。レンタカーを借りざるを得ないのだが、当たり前だけど4日間とか借りると4万とかいってしまう。そのうち殆どは別に移動しないのに、だ。なんか勿体ない。でも車を買うと毎月そのくらいかかるので難しい。

 

 

ここ数ヶ月、関西の出張が立て込みそう。誰か飲みませんか。水を……。