赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20200710/生活/ハマった

もうさ、食い物のことばっかりしか書けないって食事が唯一の楽しみと聞く刑務所状態ではないですか。生活が。ハリがないねハリが。

 

 

f:id:akasofa:20200709235940j:image

スープストックトーキョーのカレーその2。これも結構うまい。というか美味くないカレーは自分的にそんなに無い。そう、すべての女性がそれぞれに美しいように……。

 

 

最近気付いたら無印のカレーでまた食べたことのないメニューが増えた。まとめて買ってきてレビューを再開したい。無印カレーのレビューくらいしか目標立ててやれることがない。

 

 

-----

 


f:id:akasofa:20200709235937j:image

あと最近ハマってるのはこのオリオンビアナッツ。ビール避けるためにハイボール飲んでるのにビール酵母入りのお菓子食べてる。まあそれは大丈夫か。

先日健康診断の結果が来たのですがもっと危機感持たないとやばいくらいやばい感じでした。これは今更の不惑のジジイが今更の飲酒に目覚めたという記事を書くオチとしてずーっと待ってたものなのですが、いざ来るとキますね。ちょっと。とはいえじゃあ即飲酒をやめようとか、もうそういう段階を越えてしまったんですねこれが。やめられないよ今更ああ困ったもともとやめるつもりならいつでも辞められるだろうなぜなら下戸だからと思ってたのにいつの間にか飲酒自体が一日の唯一の楽しみかつ目標のような位置づけに自分の中で形成されてしまい今日もこのあと洗濯物を干して少しゲームしてから漫画読みながら飲もうっととニヤニヤしてむしろ今一時間ほど寝かしつけで寝落ちした直後なのでその楽しみタイムが削減されてしまったことに悲しみしかないのでしてそれならまずこの日記の時間を削減しようということでもうここでキーボードをとめますねそれではまた明日。