赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20201009/ペラピザ/ヒット記事/GoTo出張

f:id:akasofa:20201008234517j:image

ドミノピザ買った。半額なら納得できるかもだけど定価だとツラいなこれ〜という感じだった。ペラペラのやつ本当にペラペラで、ペラピザとしか言いようがないほどペラってた。やっぱピザーラ派だな私は。

 

 

 

-----

この日記に平時の10倍のアクセスがあり一体なんだと思ったら……

f:id:akasofa:20201009013627j:plain

 

 

作者本人に届いていた。

「あたしンち」で検索してるんですね。でも本人に読まれたのは嬉しい限りです。

これはヒット記事と言って良いのではないか。でもこの日記においては別にヒットを求めているわけでもないのはマジです。

 

-----

出張の宿探しをした。今はGoToトラベルで宿代が自動的に割引されるパターンをよく見る。会社の金で泊まるので安さにはこだわっていないのに、バカみたいに安くなったプランばかり出る。そんなに安くしなくていいのに……と思ったり。さすがにQUOカードが謎についているというパターンはたまたま無かったけど、それでも安すぎる。異常に安い。すごいぞ人間。人間?

 

かといって出張利用だとUSJ近くの高いホテルとか、半端に名前だけ通ってるけどただ実際ホテルは古くて高いところとか、そういうのってかえって面倒なんだよね。やっぱりドーミーインが最高であるという結論にしかならないのだけど、今回はそれでも激安価格になっちゃうのでワンランク上に泊まってみることにする。

 

ねむいので短めで!