赤祖父マップ

ただの日記です。

日記20210620/DIY/ご意見に答える

f:id:akasofa:20210620180051j:image

息子(小2)が作ったパーソナル海賊船。サウザンドサニー号的な。

 


f:id:akasofa:20210620180054j:image

海賊船に乗って海賊船をマイクラで作る。Switchにジャストフィットの台も備えている。そしてマイクラ内には船も何隻も作ってあってなかなか見ごたえがある。

 

 

 

 

f:id:akasofa:20210620180242j:image

なんというか、こういう造りたいという発想や瞬発力はほんとに大事にして削ぐようなことのないよう親として努めたいと改めて思う次第。

 

 

-----

短めのときはご意見に頼るにかぎる!

 

f:id:akasofa:20210620180653j:plain

多少なりともお役に立てて何よりです!

こういう風な感想に繋がることだけではなく「この話は使えないな」とか「こういうパターンもあるだろうけどちょっとそこまでは」みたいに思ってくれるのも含めて、私は「インターネットに貢献」「インターネットに恩返し」の行為だと思ってささやかだけどもブログ記事などを作っているわけです。よくPCの修理とか車のアップデートとか、そういう作業記録なんかを淡々と載せてくれる人に何度も救われているので、自分もなんかやったりしたときはなるべく書こうなどと思ってるわけです。もっとがんばろう……。

 

marshmallow-qa.com